雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

今年もありがとうございました

 

しばらく何も更新できそうにないので、今年最後に1年の振り返りを投稿しておきます

 

 

見てみたらほぼ単体絵がなく、コンビや男女カップルものばかりでした😅

(単体絵は構図やポーズを考えるのが難しい)

今年はX(旧Twitter)を辞めてサイトを作ったり、突如他の趣味にハマったりいろいろありましたが…マイペースに趣味を楽しめて良かったと思います

 

あと、今年もたくさんの素敵なゲームに出逢うことが出来ました☺

絵はゼルダとスターオーシャンが多いですが、個人的に一番のお気に入りはハーヴェステラです

バテンも良かった

 

来年は何のゲームを買おうかな~

とりあえず今気になっているのは聖剣伝説の新作です

あと未プレイのSO1&3もやりたいし、オクトパストラベラー等HD-2Dの作品もやってみたい

 

絵の方は元日より随分後になってしまうと思いますが、久しぶりにtotkリンゼルで何かお年賀絵を描きたいと思ってます

 

皆さま良いお年をお過ごしください~

来年もよろしくお願いします☺