雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

イラスト更新しました+α

 

サイトにイラスト1枚追加しました~

バテンカイトス2の3人です

サイトの方をご覧くださいm(__)m

 

https://plus.fm-p.jp/u/kimagurejasmine/gallery/canvas?id=10&bid=6

 

バテン1と2のキャラが絡んでる絵とかも描いてみたいです

バテンカイトス本当に面白かった 

リマスターに感謝

 

しばらく買いたいゲームもないのでどうしようかな~と思っていたんですが、

プレイステーションプラスの年間プランが今セールになっているのを知り

まんまと加入してしまいました😄

エクストラにしましたが、1年で7,000円弱ですよ!

2、3作品遊んだら十分元が取れませんか?

ありがたい~

(2/11までセール価格です)

 

早速ニーアレプリカントを遊んでます

若干グロくてビビってますが…

RPGだと思ってたんですが結構ゴリゴリのアクション寄りですね

指が痛い😅

けどとても面白いです

 

他にも十三機兵防衛圏、聖剣伝説3リメイク、Sea of Stars等、遊んでみたかったゲームがたくさん入っているので楽しみです

それにしてもゲームもサブスクの時代とは…

私が若い頃にはダウンロード版すらなかったです😅