雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

ユニオバらくがき(スカーレット)

 

しばらくユニコーンオーバーロード関連のらくがきを投稿したいと思います

ユニコーンオーバーロード、公式略称は「ニコバー」らしいですが私はユニオバ派😅

 

 

 

これは微妙な料理を食べさせてくるスカーレット

(料理グラフィックはブレワイ・ティアキンのパロディです)

正統派美少女ヒロインに見せかけて料理下手で虫が好きというなかなか濃いキャラのスカーレット、かわいい

クロエとアレインの親密度会話で「料理を練習している」と出てきたけど、果たしてその後上手くなったんでしょうか…

 

まだまだらくがきしていく予定です😃

ゲームの方も2周目やってますが、2周目が本番という感じで楽しい

追加DLCの予定は現時点ではないそうで残念ですが、大型アップデートとかあったら嬉しいな〜