雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

イラスト更新しました+近況

 

やっとお正月絵が完成しました~

ティアキン(風)お着物リンゼルです

絵はサイトの方をご覧くださいm(__)m

着物描くの楽しいので好きです

 

https://plus.fm-p.jp/u/kimagurejasmine/gallery/canvas?id=4&bid=5

 

ゲームの方はSO2Rもだいぶ遊んだので、まだ手を付けてなかったバテンカイトス2をはじめました

戦闘が1からかなり改良されていて、スピーディーで面白いです

元が2006年の作品なのにグラフィックも綺麗

2003年→2006年の間の技術の進化はすごいですね

(そういえば2006年にはGCの次世代機wiiが発売されました…)

相変わらずヘタクソなのでなかなか進まないですが、のんびり遊びます

 

次の絵はSO2の好きなキャラでもらくがきしていこうかな~と思います☺