雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

ユニオバらくがきなど

 

とってもお久しぶりです

GWやバイトでバタバタしておりました…

 

もうすぐティアキン1周年ですね!

密かにちょっとずつ描いていたので、少し遅刻するかもしれませんが記念絵を投稿する予定です😄

ロケハンのために久々に立ち上げたらまた遊びたくなってきます…

 

あとユニオバのアレイン&スカーレットも描いてました

多分清書します

 

サントラジャケットの衣装が可愛かったので着せてみました

やっぱり主人公×メインヒロインが大好き人間です😄

(2周やって2回ともスカーレットに指輪を渡しましたw)

 

 

ゲームの方はPS+でイースⅧを始めました

なんか気軽に遊べるゲームないかな〜と思って軽い気持ちでやってみたんですが、めちゃくちゃボリューミーで驚いてます

全然終わりそうにない

オープンワールドではないもののマップがとても広く高低差もあるので、ゼノブレイド並みの冒険感があります

無人島の探索と開拓、拠点の防衛といったシミュレーション要素があるのも面白い

相変わらずアクションが下手すぎて途中で難易度をイージーにしましたが…

(というか回復アイテムが足りなさすぎます…)

イースシリーズは初めてですが面白いですね〜

Ⅷが終わったらⅨもやってみたい

PS+本当にお得で助かります😄