雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

SO6ラフ+いろいろ

あっという間に涼しくなってきましたね…

気がつけば10月も半分過ぎてしまいました

 

間に合うかどうかわかりませんが SO6の1周年記念絵を描きはじめました

 

 

この2人何度描いても作画コストが高過ぎます🥺

 SO6は最近PSプラスのゲームカタログにも入ったので、気になる方は是非遊んでみてほしいです

 

 

あとようやくバテンカイトスを買いました!

完全初見でまだ序盤ですが、今のところ何が何だか全然わかりません😅

戦闘が独特すぎる…

バナナで攻撃するRPG初めて見ました

 

バテンカイトスはずっと気になっていたタイトルだったので、リマスターが出たことが本当にありがたいです

それにしても2003年のゲームってこんなでしたかね…

ものすごくレトロに感じます

初期の3Dグラフィックよりは2Dの方が断然遊びやすい🙄

だから今ドット絵やHD-2Dのゲームが増えてるんだろうなと思いました…