雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

お返事+大昔の絵

waveboxにメッセージを下さった方どうもありがとうございました☺️

返信しております↓

https://wavebox.me/msg/21boiykalrii3fhb/8iokzk0xcy/?ref=path;;/box/messages/::page;;1::first_id;;25760227::id;;message-25760227

 

個人サイトを開設して1ヶ月と少し経ちましたが、サイト+pixivに投稿するスタイルが自分には合ってるなと思ったので、今後もマイペースに続けていきたいです

 

 

ところで数日前から実家に帰省しているのですが、とっくの昔に処分されてるものだと思ってた学生時代のラクガキの山が押し入れの奥から出てきました😅

中高生の頃学校配布のプリントやチラシの裏、ルーズリーフ等にシャーペンや色鉛筆で描いていたものです

当時は宿題が終わったらひたすら絵を描いていました

超田舎に住んでたので暇だったんです…

 

物凄く古くて恥ずかしいのですが、記念(?)に1枚載せてしまいます

高2の頃に描いたと思われるテイルズオブデスティニーのルーティです

 

 

たいへん下手クソですが、一生懸命いのまたむつみ先生の絵柄を真似て描いてるのがよくわかります😅

 

TODは私をRPGオタクにした作品

今でも大好きです