雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

絵進捗(ユニオバ🦄)

 

ユニコーンオーバーロードだいぶ進みました!

物凄く中毒性が高いゲーム

RPGはアクション戦闘のものばかり遊んできましたが、シミュレーションも面白いですね~

めちゃくちゃ頭使います

何故か横で見てる小学生の子どもにもユニオバがウケている…

私よりも戦術に詳しくなっていろいろアドバイスしてくれます😅

子どもの記憶力おそろしい

 

絵も描いております

とりあえず4人幼馴染組です

 

 

初期パーティーにすごく愛着が湧いてしまうタイプなので、他のゲームだと最後まで組ませて使ったりするのですがユニオバはそんな甘いゲームではありませんでした

クロエはともかくレックスの使い道がわからん…好きなのに…

 

アレインの契約相手は予定通りスカーレットにしました

正統派幼馴染カップル良い😄

 

もうラスボス手前なのですが、仲間に入れ損ねたキャラがたくさんいるので(アラミスとかグロスタとか…)ED見たら2周目ものんびりやりたいと思います

しばらくユニオバの絵ばっかり描いてしまいそうです