雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

サイト更新しました+ユニコーンオーバーロード

 

サイトにイラスト1枚追加しました〜

レプリカントのニアカイです

切ない2人…

Eエンド世界線の妄想が捗ります

 

https://plus.fm-p.jp/u/kimagurejasmine/gallery/canvas?id=14&bid=6

 

 

 

ゲームの方はユニコーンオーバーロードを遊んでます!

今半分くらいかな?

(プレイ時間25時間くらいです)

評判どおりめちゃくちゃ面白い😃

SRPGは初めてなんですが、チュートリアルが親切で難易度設定も細かいのですぐに慣れました

ユニット編成や装備を考えてるだけで時間が過ぎるし、キャラが多いので眺めてるだけでも楽しいです

ちょっとセクシーな女性キャラが多すぎますが😇

 

主人公のアレイン君が昔のRPGの王道少年主人公という感じでとても良い

(あの落ち着きぶりで17歳って本当ですか??)

私はどんなゲームでもメインヒロイン派なので、スカーレットとくっつける気満々でございます

他の女性キャラもすごく可愛いので悩ましいんですが…

ヴァージニア姫が特に好き

勝ち気で脳筋ゴリゴリ姫、SO6のレティシアを思い出します

 

 

ユニオバの絵も描きたい☺️