雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

オーディンスフィアクリアしました+絵進捗

 

お久しぶりです~

花粉症がヤバいです 早く花粉が過ぎ去ってほしい…

 

今はニアカイを描いています

正面顔が何回描いてもなかなか決まらないんですがコツとかあるのでしょうか…

 

 

青年期ニーアめちゃくちゃカッコイイですね~好みです

 

 

ゲームの方はPS+で遊んでいた「オーディンスフィア レイヴスラシル」をクリアしました!

以下ネタバレ↓

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~めちゃくちゃ良かったです

評判の高さに納得しました

正直別キャラで同じステージを繰り返し遊ぶ構成に途中で飽きかけていましたが、

終焉での怒涛の収束が本当に素晴らしかったです

EDも全部回収しました

バッドED見るのは辛かった…

 

オズワルドとグウェンドリンの話が本当に良かったです

中二病のオズワルド君が愛に目覚める過程、大変良い

コルネリウスとベルベットももちろん好き

メルセデスとイングヴェイは悲しかったですね…

幸せになってほしかったけど最後のイラストに少し救われました

 

クリアしたら設定資料集が読めるようになりました

至れり尽くせりすぎません?

元が2007年の作品なのにイラストが綺麗

設定資料見るの大好きなので嬉しいです

 

すっかりヴァニラウェアの作品凄い!となってしまい、話題の新作ユニコーンオーバーロードを買いました✌

体験版少し触って面白かったので…

シミュレーションRPGは何気に初めてです 楽しみ

しかしそろそろPS4が怪しいです

スイッチ版買えばよかった😭

 

オーディンスフィアもいろいろ描きたいです

描きたい絵がたくさんですが筆が遅すぎるのが悩み…😅