雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

近況とらくがき(小市民シリーズ)

 

お久しぶりです

ひたすらニーアレプリカントを遊んでおりました…

めちゃ面白いです

1周目クリアしましたがこれからが本番みたいですね!

がんばって全ED目指したいと思います

 

 

ところで全然ニーアとは関係ないんですが、7月期放送予定のアニメ「小市民シリーズ」が非常に気になっています

推理小説が好きなので、原作のタイトルだけは昔から知っていました

アニメ化と聞き、いい機会なので買って読んでみたらめちゃくちゃ面白い~

米沢穂信さんの作品は初めて読みましたがとても気に入りました

ミステリといってもいわゆる「日常の謎」が中心なのと、高校生の主人公2人の人間関係(?)がメインになっているので、漫画みたいでとても読みやすい

とにかく主人公2人のキャラクター性が面白い小説です

 

そしてアニメのキャラデザもめちゃ可愛い~

普段はアニメほとんど見ないんですが、「小市民シリーズ」とても楽しみです☺

 

 

早速小鳩くんと小山内さん描きました
いつもゲームのファンアートばかりなので、制服何年ぶりに描いたかわかりません😅

あとで色塗ります~

 

※「小市民シリーズ」PVはこちら(サムネがもう可愛い…)

youtu.be