雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

イラスト投稿しました+α

 

ニーアレプリカントのイラストを1枚サイトに投稿しました(主人公+αです)

サイトの方をご覧くださいm(__)m

 

https://plus.fm-p.jp/u/kimagurejasmine/gallery/canvas?id=12&bid=6

 

最近少しだけ絵を描くスピードが上がりました

ラフからいきなりペン入れしてるので…

細かいところはちゃんと下描きするけど、そこまで気合いを入れない場合は十分いける

ラフも細かい部分以外は柔らかいブラシで描くことにしました

これも鉛筆等で描くより自分的にはやりやすいと今更気づいた

何年絵を描いてるんでしょうか😅

 

あと今回は久しぶりにアナログ風に塗ってみました

楽しかったです

 

 

ニーアレプリカントは無事全ED見たので一旦終了です!

(多分プレイ時間は50時間くらい)

ちょっとネタバレもあるので改行

 

 

 

 

 

 

 

 

Eエンドまで見るのめちゃくちゃ大変でした…

主に何回も同じところに行くのがw

石の神殿もう見たくないです😇

20回は行ったと思う…

 

ニーアシリーズはずっと遊んでみたいと思ってたけど、鬱グロ苦手なので避けてた作品です

遊んでみて確かに目を覆いたくなるシーンは何度もあったし、裏設定をいろいろ加味するとちょっと自分向きの作品ではないのかも…と思います

ただ作中では多くを語らない作風なのと、大筋は王道ストーリーでギャグ要素も豊富なので、普段はベタな作品ばかりやってる私もとっつきやすかったし、アクション戦闘も楽しかった

あと音楽と世界観が非常にいいですね〜

ポストアポカリプスものはやはり好きです

そして意外にもニーアとカイネが…というのも男女カプ好き的には良かった

最後の最後に…というのは反則ですよ🥺

しばらくニーアの絵ばかり描いてそうです

 

オートマタもそのうち遊びます(╹◡╹)