雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

絵進捗とお知らせ

 

 

妹のmisa10ちゃんとTOARISE絵で線画交換をすることになりました😄

私がロウ&リンウェル、misa10ちゃんがアルフェン&シオンを描く予定です

早速ロウリンのWIPです ちょっと密着してるので改行↓↓

 

 

 

 

 

 

 

アライズ公式カップルでは実はロウリンが一番好きです

新衣装も大変可愛らしいですね 眼福…

(勿論アルシオ、テュオキサも好きですよ~)

 

 

SO2Rはラストダンジョンに来てしまいました

早速ボコボコにされたので「用心棒」と「スカウト」を駆使してLv95まで上げてやりました

エターナルスフィアもあるしこれで行けるかな?

さすが戦闘の難易度はスターオーシャンです

 

決戦前夜イベントはもちろんクロレナでした

やっぱ主ヒロは良いですね

 

 

あと全然ゲームや絵の話題とは関係ないのですが…

以前少しこのブログで紹介したフレンチポップス…というかフランス・ギャル熱が高じてしまい、別のブログを開設してしまいました(noteです)

よかったら遊びに来てください😊

note.com

名義が違いますが同じ人です

 

フランス語の曲は一見ハードルが高そうですが、発音が(少なくとも英語よりは)日本語に近くてわかりやすく、メロディも綺麗なものが多いですよ~

音楽好きな方、作業用BGMを探している方にもおススメです

 

絵やゲームももちろん続けていきますので、引き続きよろしくお願いします😄