雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

お久しぶりです(絵進捗)

 

「お久しぶりです」ばかりで申し訳ありません

家族がインフルエンザでてんやわんやでした

今年のインフルは凄いですね!

下の子のクラスは半数以上がインフルで学級閉鎖でした

皆様もお気を付けくださいm(__)m

(私はなぜか昔からインフルにだけは罹りません…本当に謎)

 

 

そして家にこもっている間にSO2(クロード編)クリアしました!

私は初見なのでストーリーには現代の感覚だとどうしても「そうなるんか~い」とツッコみたくなる部分もありましたが、ゲームとしてとても面白かったです

1998年のPS作品をレトロな雰囲気を残したままここまで現代的にリメイクされているのは本当にすごい

裏ダンジョン、真ガブリエル、レナ編が残っているのでまだまだ遊びたいと思います☺

 

ちなみにGalaxyが難易度ノーマルだと思い込んでいてGalaxyでクリアしたんですが、Earthがノーマルだと後で知りました…

どおりでワールドマップの雑魚で全滅するわけです

ラスボスはレベル115前後で倒しました

少しゲームが上手くなったような気がする😇

 

クリア記念にクロレナ描いてます

ボーイミーツガールの主人公&ヒロインは良い