雑記<rien jour別館>

ゲームオタク兼絵描きオタク主婦の日常、絵の進捗など。

近況とらくがき(バテンカイトスのカラシェラ)

 

 

ビヨドンクリアしました〜

闘技場だけは全く手をつけてませんが、他は全部やって35時間くらいだったかな?

なかなかのボリュームで楽しめました😃

バンナムさんDLC出してくださってありがとうございます…

またアライズの絵は今度描きたいと思います

 

 

今はSO2Rを遊んでます

(なお初見)

まだ序盤ですが面白いですね〜!

良リメイクとの評判がよくわかります

流石スターオーシャン、他のシリーズと同じく戦闘が難しいですが、他シリーズ作品からの助っ人システム(アサルト)がめちゃくちゃいいです

早速6のレティシアが来てくれました

超可愛い☺️

レイモンドも早く欲しいです

 

そして今更ですがバテンカイトスのクリア記念を描いています

かなり落書きですが…

(こんな構図のイラスト何枚描いてるかわかりません😅)

後でちゃんと色を塗る予定です

 

 

バテンのED本当に良かった…

2はまだ遊んでないのでこちらも楽しみです(╹◡╹)